• HOME
  • BLOG
  • カメラ
  • 富士フイルム|軽量・コンパクトで明るい標準レンズ「XF35mmF2 R WR」購入レビュー

富士フイルム|軽量・コンパクトで明るい標準レンズ「XF35mmF2 R WR」購入レビュー

フジノン,23mm,f2,小さい,軽い,コンパクト
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「XF35mmF2 R WR」の作例

先日、「X-E3」にこのレンズをつけて、ちょっとだけスナップを撮ってきたので、一応「XF35mmF2 R WR」の作例も載せておきます。大した写真ではありません。




基本的に全てjpg撮って出しで、リサイズだけしています。やっぱり富士フイルムの色は素晴らしいですね。Lightroom使わずにこれだけの色が出せるんだから。これは今後SONYの出番が減りそうです。

当ブログの中の人の感想

先日購入した「X-E3」と「XF35mmF2 R WR」の組み合わせ。実はめちゃくちゃハマってしまいまして、毎日持ち出してスナップを撮っています。

やっぱり「軽いは正義」だし、本当に写りがいい。カメラってやっぱり持ち歩いてナンボだなって、改めてこのカメラとこのレンズが教えてくれた気がします。

なんか撮るのが楽しくて、さらにカメラが好きになれました。とっても心をワクワクさせてくれるレンズなので、気になる方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。お勧めです。

■■お得情報■■

編集者兼アートディレクター。カメラ・ガジェット・便利雑貨等を買ってはわかりやすくレビューしまくる人。

関連記事