• HOME
  • BLOG
  • その他小物
  • 169円の衝撃。毎日は使わないけど、あると便利なBIGOGO「マルチツール」を買ってみた。

169円の衝撃。毎日は使わないけど、あると便利なBIGOGO「マルチツール」を買ってみた。

マルチツール,鍵,ドライバー,栓抜き,キャンプ,便利,軽い,安い
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

BIGOGO「マルチツール」を鍵につけてみた

まだBIGOGO「マルチツール」を実際には使っていないので、使用レビューはお伝えできないのですが、とりあえず普段持ち歩いている鍵に装着してみました。ほとんど他の鍵と見分けがつかなかった笑。

マルチツール,鍵,ドライバー,栓抜き,キャンプ,便利,軽い,

取り付けやすいし軽量・コンパクトなので、とりあえずキーチェーンに付けて持ち歩くと便利そう。これなら忘れることもないですし。なかなか良い感じです。

実際にこのマルチツールが活躍する場面があったら、その使用感を後日追記したいと思います。

このマルチツールが向いている人・向いていない人

個人的になかなか気に入ったBIGOGO「マルチツール」ですが、一通りご紹介したところで、改めて良いところ・悪いところを踏まえながら「このマルチツールが向いている人・向いていない人」という視点で、以下に整理してみました。

このマルチツールが向いている人

  • 軽量・コンパクトで持ち運びやすい形状のマルチツールが良い人
  • メガネのネジがしょっちゅう緩んで困っている人
  • とにかく安さ重視!な人
このマルチツールが向いていない人

  • 超多機能なマルチツールが欲しい人
  • ナイフのような鋭い切れ味のブレードが必要な人
マルチツール,鍵,ドライバー,栓抜き,キャンプ,便利,軽い,マイナスドライバー

当ブログの中の人の感想

実は結構前からマルチツールを物色していたのですが、なかなか良いモノに巡り会えなくて困っていたところ、今回僕の大好きな「軽量・コンパクト」なマルチツールが見つかって、とっても大満足でした。特に僕の場合は日頃それほど多くの機能を必要とはしていないので、BIGOGO「マルチツール」はぴったり。

価格もめちゃくちゃ安価で、正直失くしちゃっても痛くないくらいなので、気軽に購入できるのも嬉しい。

マルチツールの購入を検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

■■お得情報■■

編集者兼アートディレクター。カメラ・ガジェット・便利雑貨等を買ってはわかりやすくレビューしまくる人。

関連記事