• HOME
  • BLOG
  • その他小物
  • お洒落で握りやすいスリムボディが至極。STANLEY「ゴーシリーズ 真空スリムボトル」レビュー。

お洒落で握りやすいスリムボディが至極。STANLEY「ゴーシリーズ 真空スリムボトル」レビュー。

スタンレー,水筒,ホワイト,350ml,大容量,軽い,丈夫,お洒落,軽量
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

気になったところ

総じてSTANLEY「ゴーシリーズ 真空スリムボトル 0.37L」は良い感じで、あまり気になったところはなかったのですが、唯一挙げるとするなら“中栓がない”ことでしょうか。

スタンレー,水筒,ホワイト,350ml,大容量,軽い,丈夫,お洒落,キャップ

中栓がない方が洗いやすいというメリットがありますが、その反面飲み口の縁についた水分だけは、少し出てきてしまうことがあります。

しっかり飲み口の水分を落としてから蓋をすれば問題ないので、気になるところとしてはここだけですかね。

一応僕がこれまで使っていたTHERMOS「真空断熱ケータイマグ 250ml」には中栓が付いています。そちらの紹介記事は以下になりますので、気になる方はこちらも併せてご覧いただければ。

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥3,980 (2024/04/15 08:08:48時点 Amazon調べ-詳細)

この水筒が向いている人・向いていない人

一通りご紹介したところで、改めてSTANLEY「ゴーシリーズ 真空スリムボトル 0.37L」の良いところ・悪いところを踏まえながら「この水筒が向いている人・向いていない人」という視点で、以下に整理してみました。

この水筒が向いている人

  • とってもお洒落でスタイリッシュな水筒が良い人
  • 手が小さめな人
  • お手入れがしやすい水筒がいい人
この水筒が向いていない人

  • 水筒はとにかくコンパクトな方がいい!という人
  • 中栓があって漏れにさらに強い水筒がいい人
スタンレー,水筒,ホワイト,350ml,大容量,軽い,丈夫,お洒落,シンプル,ミニマル

当ブログの中の人の感想

水筒って意外と種類が豊富なので、自分の用途や好みに合わせて選ぶのがベターだと思いますが、今回のSTANLEY「ゴーシリーズ 真空スリムボトル 0.37L」はまずデザイン性を重視したい人には間違いなくぴったりだと思いました。とにかくお洒落です。

また容量の大きさの割にすごく持ちやすいスリム設計なので、使い勝手もかなり良い。男女ともにおすすめできるユニセックスな水筒でした。

水筒を購入・買い替え予定の方はぜひチェックしてみくださいね。

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥3,980 (2024/04/15 08:08:48時点 Amazon調べ-詳細)
■■お得情報■■

編集者兼アートディレクター。カメラ・ガジェット・便利雑貨等を買ってはわかりやすくレビューしまくる人。

関連記事