iPhone SE3対応|お洒落で耐衝撃性◎なスマホケース「Caseology ヴォールト」

iPhoneケース,スマホケース,iPhone SE2,ヴォールト,黒,安い,コスパ,お洒落
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Caseology「iPhone SE2020 ケース ヴォールト」の気になったところ

Caseology「iPhone SE2020 ケース ヴォールト」は、デザイン・耐衝撃性など総合力の高いスマホケースでしたが、少しだけ気になったところもあったので、その点も忖度なしで整理しておきます。

少しケースが分厚い

まず1つ目は、先にも書きましたが「ケースが少し分厚い」ということ。

内側にユニークなパターンが掘られていたり、表面にはサンドストーンテクスチャー加工がされている関係で、どうしてもケース自体の厚みは少し厚くあっています。

iPhoneケース,スマホケース,iPhone SE2,ヴォールト,黒,安い,コスパ,かっこいい

裸に近いような薄さをケースに求める人は、この厚みはちょっと気になるかもしれません。

カラーバリエーションが「ブラックのみ」

あともう1つ気になったところとしては、カラーバリエーションが「ブラックのみ」ということ。

ケースは「その日の気分によって付け替えたい!」という人も結構いるので、カラバリがないのは少し残念なところでしょう。

新作が出た時には複数カラーでの展開を期待したいですね。

iPhoneケース,スマホケース,iPhone SE2,ヴォールト,黒,安い,コスパ,丈夫

このiPhoneケースが向いている人・向いていない人

一通りご紹介したところで、改めてCaseology「iPhone SE2020 ケース ヴォールト」の良いところ・悪いところを踏まえて「このiPhoneケースが向いている人・向いていない人」という視点で、以下に整理してみました。

このiPhoneケースが向いている人

  • ビジネスシーンでも使いやすいお洒落なケースが欲しい人
  • 丈夫でタフなケースが欲しい人
  • ミニマルなデザインが好きな人
このiPhoneケースが向いていない人

  • 黒以外のカラーが欲しい人
  • 「薄さ0.5mm!」みたいな極薄iPhoneケースが良い人
iPhoneケース,スマホケース,iPhone SE2,ヴォールト,黒,安い,コスパ,お洒落

当ブログの中の人の感想

スマホケースをちょこちょこ替えたくなる修正のある僕にとって、今回もなかなか良い買い物でした。

とにかくこの「Caseology iPhone SE2020 ケース ヴォールト」はデザインが良い。シックでお洒落。“大人のiPhoneケース”といった表情が最高です。

スマホの買い替えを検討されている方はこのケースも一緒にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。僕個人としてはおすすめできるケースです。

■■お得情報■■

編集者兼アートディレクター。カメラ・ガジェット・便利雑貨等を買ってはわかりやすくレビューしまくる人。

関連記事