大容量カードケースなら「ZAKALE クレジットカードケース」がコスパ最強。

カードケース,ZAKLE,クレジットカード,本革,レザー,大容量,ミニマル
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「ZAKALE クレジットカードケース」に実際にカードを入れてみた

想定どおりかなり良い感じの「ZAKALE クレジットカードケース」。早速自分のカードたちを中に入れてみました。

全体もガバッと開くことができるし、ポケットも大きめなので、非常にカードが入れやすい。

カードケース,ZAKLE,クレジットカード,本革,レザー,大容量,たっぷり

とりあえず1ポケットに1枚のカードを入れていきましたが、端っこのポケット2つには2〜3枚ずつ入れてみました。それでもまだまだ余裕がある。本当に大容量でした。

そしてそれだけしっかりカードを入れても、分厚い感じは受けません。コンパクトでとっても大満足。

このカードケースが向いている人・向いていない人

一通り「ZAKALE クレジットカードケース」をご紹介しましたが、改めて良いところ・悪いところを踏まえて「このカードケースが向いている人・向いていない人」という視点で、以下に整理してみました。

このカードケースが向いている人

  • たっぷり入るカードケースが欲しい人
  • 作りのしっかりした高級感のある小物が好きな人
  • 値段が安くてコスパの良いカードケースを探している人
このカードケースが向いていない人

  • たくさんカードを持っていない人・持ち歩く必要がない人
  • 激薄なカードケースが良い人

カードケース,ZAKLE,クレジットカード,本革,レザー,大容量,大人

当ブログの中の人の感想

「ZAKALE クレジットカードケース」はかなりコストパフォーマンスの良いカードケースでした。

本革を使った高級感ある表情、たっぷり入る大容量なのに軽量、それでいてお値段600円。これは相当お買い得なモノだったと感じています。

このような安価なモノであっても、クオリティが高いとやはり心が躍ります。当ブログのコンセプトにもぴったり。

これからサンローランのタイニーウォレットとペアでこのカードケースを持ち歩こうと思います。新しいカードケースの購入を検討されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


■■お得情報■■

編集者兼アートディレクター。カメラ・ガジェット・便利雑貨等を買ってはわかりやすくレビューしまくる人。

関連記事